/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120909]



2012年09月09日 (日) ミンサガ。凍った城でオブシダンソードを手に入れた後ガトの村へ行き再度凍結湖へ向かったら城が凍っていて入れなかった。妖精の頼みを聞いて(2回目)地底湖の橋の上でまたジュエルをもらった。■検索した。「○ボタンを押してもガトの反応がなくなる」というのをガトの村に寄ったときに見た。■デスを倒した。けどいなくなったりはしないのね。対決するのと鎧と剣をもらう選択肢がなくなっただけ。シェラハにそろそろあえる頃だと思うのだけどラスト1、2か所を特定するのが難しい。やってないイベントは煉獄と四天王乗っ取りくらい。