/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20121112]



2012年11月12日 (月) [COSMOS] Vistaが入ってる ST3250410AS (Seagate Barracuda7200.10 SATA300 7200rpm 250GB)は ちょうど 5年前に買ったものだ。いつカッコンカッコンいいだすやら。データディスクは大容量のものに取り替えてきたけどシステムドライブはどうしていいかわからない。新しいディスクに Windows Complete PC バックアップ イメージを復元すれば元通りなんじゃないかと思ってるが、何年も前に一回やったことがあるだけだ。復元をどうやって起動するんだろう。新HDD(SSD)をつないで CD-ROMをブートしてインストールオプションに復元があるんだろうか。