/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20121203]



2012年12月03日 (月) Bingで「フォーカスリング 消える」を検索する。「フォーカスリングの結果を含めています」と表示が出る。何が違う?とよく見るが違わない。「フォーカスリング 消える の検索結果のみを表示しますか?」というリンクもあるのでクリックしてみたら入力欄に「フォーカス リング +消える」がセットされていた。お前かってに「消える」を消してたのか?しかもフォーカスリングを勝手に分割してて全然「フォーカスリング 消える」の結果じゃないし。馬鹿じゃねーの。何で自分のほうが俺より俺の意図を知ってると思い上がった勘違いをした?■相手が機械だから安心してこういう暴言を吐いてるんだな。中の人もいるのに。あと、完全に見下してしまった(しかもそれは勘違いに決まってる)他人にも同じ態度をとりそう。八百万の神を認めるって大事だな。日々の心持ち。