/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130504]



2013年05月04日 (土) 私の愛するFor文たち (27/42)」■27ページのツッコミどころwww。おいおい -asses-じゃなくて -ecess-だよーと思ってたらすぐ後で -ases-になっていた。ぼろぼろですやん。予測辞書と英和辞典を入れた ATOKを使おうぜ。(内容にも) 関数ポインタ渡しで C++を極めたとか……。無効化されるイテレータ対策は具体的だったのに……。■34ページ。Array.lengthは一番大きい添字+1を返すと思う。この場合 7。(豆知識)添字は文字列化されてArray(連想配列)のキーになるよ。■35ページ。documents.get~。なんで複数形にしたし。