/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130711]



2013年07月11日 (木) 恒例の google"うんざり"検索。WEPと Webの違いがわかりませんか?1ページ目に俺が入力した単語(の片方)である WEPのヒットがひとつもない。これを機械の思い上がりだってんだよ。Webが一般的すぎて -Webもできやしない。くそったれ。Bingよりましな二番手はないのか。■手書きや音声だと bと pの違いはないも同然だということなんかな。キーボードでは遠いけどな!■お前ら機械は人間の意図を汲んでオプション(「もしかして」)を提示することはできる。だが決めるのは俺だ。勘違いするな。