/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20131203]



2013年12月03日 (火) シリコン製品だとかモバイルバッテリーだとか。余ってるんだなー、売りたいんだなーと思う。てこでも買わない。……と書いてみたけど、意地になるまでもなく全くの不要物なのだった。■■■ののちゃんのぐうたら藤原先生は科学の解説記事での明晰かつわかりやすい語り口で相当株を上げている。この前は構造色。車の塗料など既に実用化されてるとか。■■■[SakuraEditor] CRといえば CRで、LFその他を含まない気がする。総称は line breakとか end-of-lineとか newline markerではなかろうか。"Check EOL code consistency before save."とか? Enterに対しては Returnキーを忘れるなと茶々を入れる。■■■10kgの、いわゆるみかん箱のみかんは2週間もたなかった(すべておいしくいただいたという意味です)。あと1度か2度注文する。みかんといい秋に 4kg+4kg注文した梨といい和歌山県が光っている(近いしね)。