/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140425]



2014年04月25日 (金) 今日の夕刊が面白かった。朝日の見出し「TPP大筋合意できず」読売の見出し「日米TPP基本合意」■朝日はここに至っても決着しなかった現状を書き、読売は決まっていない先の見通しでも書いたのだろうか。プログレスバーは 99%になってからが長いんですよ。■「読売新聞は20日付朝刊1面トップで「牛肉関税『9%以上』 TPP 日米歩み寄り」との見出しで報じていたが、政府関係者によると、「出入り禁止」は、その記事などを受けての措置とみられている。」(TPP報道で「読売新聞が出入り禁止」 小泉進次郎氏が明かす - MSN産経ニュース)