/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140609]



2014年06月09日 (月) 「人体の不思議展」とかいう展示会wwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ」■コメント74「最初はドイツの偉い学者さん(それでもなんかマッドと噂される)だったんやけど 後の方はちうごくのよく分からん団体の模造らしいな」■知らんかった。1998年発行の本あるよ。新聞広告で見てお金だけもらって大阪のスカイなんとかまで見に行った。学校の先生も当時話題にしてた。「行ったことある人~」「……」■コメントには倫理観が先に立ちすぎて、「無意味だ」とか「絶対に~ない」だとか書いてしまう人がちらほら。そういう(倫理に照らした)想像力が必要ないことはないが(俺は持ってないからね)、一般化しすぎてなりふり構わず塗り潰そうとするな。■財布にチケット入ってた。人体の不思議展2当日券.jpg■■■@2014-10-30 まだ出てきた。人体の不思議展_leaflet.jpg, 人体の不思議展_paperclip.jpg