/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140610]



2014年06月10日 (火) 「これは仕様通りだ」 in English. - (define -ayalog '())」■そこではなくて、be confirmが気になる。■Consult the spec book.とかもありかな?生の英語に触れる機会も単語力も絶無ですが。■■■アマゾンの残念な検索ボタン。検索という文字の左右(それでもボタンの一部)をクリックするとハイライトが変化してクリック感が得られるがアクションはない。文字をクリックしないといけない。Fxだけでなく Operaでも確かめた。らしくないちょんぼだよね。2014-07-19@今はちゃんと検索実行してる。■まあ、細かいことを言うと、ロード直後(のページ構築中)にアカウントサービスだとかほしい物リストをクリックしてもページ遷移しない(クリック損)とかしょっちゅうだけど。■■■在庫や入荷予定がない場合だけだと思ってたけどそうでもなかった。検索画面に表示される/ソートキーになる出版年月日やクリックして飛ぶ最初の商品ページが Kindle版に乗っ取られるのが。定期オトク便を購入の最初の選択肢にするのもそう。最近のアマゾンは PBを売りたがるスーパーと変わりがない。とっとと消えてくれていいんですよ。■■■@2014-07-05 欲しいものリストに追加すると、画面遷移せずにポップアップ画面が表示されるようになった。どうして(リロード対策?)画面内画面なんてスペースの無駄遣いをするのだろう。どうやったらこの邪魔な子画面を消せるだろうか(右上に✕ボタンがあるだろうか、フレーム外クリックが有効だろうか)とか考えることもなくタブごと閉じてしまっている。アマゾンがブレてるのか、俺が世間からずれてるのか。■エロゲを検索したらリストされた商品の数だけ18才以上か確認されそうだったので 3回目で閉じた。■■■@2017-07-24 前々からの不思議の原因がわかった。欲しいものリストのナビゲーション。[次へ→]の右側や[←前へ]の左側の空白をクリックするとひとつ前のページに戻る。戻る。今まで知らず[次へ→]ボタンをクリックし損ねていてキツネにつままれていたのだった。■あと、レスポンス悪いよね。あれとかそれとか。小手先の先読みでは全くごまかせていない。