/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140827]



2014年08月27日 (水) 画像でカタカナの斜めの線を比較すると、縦方向のアンチエイリアスまでが(つまりデフォルト無効を含むすべてのオプションが)有効になってる気がする(そうでないと価値がない)。「64bit版も登場、DirectWriteレンダリングに対応した「Google Chrome 37」が安定版に - 窓の杜」■言及してる人がいた。見覚えのあるアイコンだ。Togetterで見たのだろう。「ちょっとわかりにくいけど、縦方向のアンチエイリアスが効いてるので文字の斜め線とかが綺麗に見えるな」プロフィール:エロ漫画家、だと? tweet内容と全然結びつかないよ……ってそれはそうか。危うく自分の無知と偏見をさらすところだった。