/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140901]



2014年09月01日 (月) [COSMOS] エディタで改行をまたいだ検索ができなくておかしいなーと思って(何度かパターンを手直ししたあとに)正規表現DLLを確かめてみたら、改造版bregonig.dllにはったシンボリックリンクが宛先不明になっていたせいで標準名の正規のDLLにフォールバックしていた。リンク先のDLLを復元しようとしたがフォルダの「以前のバージョン」は 7月末までしかさかのぼれなくてそのときにはもう消えていた。ならばと他所から2つのコピーを探してきたがどちらもファイルサイズが 0KBだった。そんなわけで毎月のユーザープロファイルバックアップ(20140813はもちろん20140710にもなかったので20140611のファイル)から復元した。6月11日から 7月10日までの間にはこういうこと(20140623)があったので、疑いの目はやっぱりそこに向かうよね。