/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20170918]



2017年09月18日 (月) Firefox 56ではWebページのスクリーンショット撮影機能が利用可能に | スラド IT」■説明を読めば読むほどそれって Abduction! っていうアドオンがやっていたことじゃないのかなって思う。選択した要素や範囲か全体を JPEGか PNG形式で保存したりクリップボードにコピーしたりできる。全体のスクリーンショット>脳log.png (8.5MiB)。 標準機能なら便利かと思いきやコメントから窺われる Firefoxのダメさ期待されてなさがつらい(俺自身 Fx23で見捨てたけど)。どうしてこうなっちゃうんだろう。