/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20180404]



2018年04月04日 (水) [SakuraEditor] サクラエディタ掲示板[8325]■サクっとパッチを当ててバイナリをコンパイルできるって、割と不思議。どういう人種なんだろう。■■■sourceforge.netが古いブラウザを拒絶するまでは trunk2のコミットログと PatchUnicodeのオープンなチケットの更新をチェックしていたのだけど、それでは漏れがあるらしい。プロジェクトのホームで Activity for Sakura Editor というのを見つけてチェックしてみたら、自分のちょこちょこした文面の変更が明るみに晒されていることに怯みつつ、クローズされたチケットにコメントしている人を見つけた。サポートリクエストにチケットを作ってる人も見つけた。なんでかサクラが縦書きセッティングになってしまって横書きに戻せないって言ってるっぽいけど、それはサクラエディタではないよね?