/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20180412]



2018年04月12日 (木) K.Takataさんのツイート: "Cは型が前置のふりをして実際にはごちゃごちゃだけど、完全な前置と後置ではどちらが有利とかはあるんだろうかというのは気になる。… "」■書く人間の視点としては、型はコンパイラと IDEが知っていてくれればいい、それより名前に注目したい、だったら後置の方が適してるかなあ(※しかし読み慣れてはいない)、というのがある。C++だと templateとか constとか名前空間としてのクラス名とか、型に加えてもろもろのキーワードがいっぱい付くので、最近は名前の前で何回か(!)改行を入れるに至っている。