/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20180424]



2018年04月24日 (火) イース8。面白いけど、女の子かわいいけど、グラフィックが PS2 クオリティなんだよね。そのくせ PS4 で FPS が下がる場面がある。美術スタッフが足りないんかな。板に貼った絵の陰影だけで凹凸や質感を表現するのには限界がありますよ。■芝居は、まあ、うーん……。サハドが特に耐えられなかった。子持ちであのキャラは寒い。しばきたい。「大人」がいない、もっといえば「人間」がいない、役割・偏見・属性で凝り固まったキャラクター達の中で、設定だけ大人であること(そして6人いるバトルメンバーのひとりであること)が不幸だった。