/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20180519]



2018年05月19日 (土) mineoの「通信の最適化」、2018年9月末に解除が可能に プレミアムコースの返金も - ITmedia Mobile」■遅いよね。それに TV と同じように動画を垂れ流すことにしか使えない、それで十分だと、そういう認識のうすらとんかちが運営する通信サービスだと知らしめるには十分だった。■化物語か偽物語のオーディオコメンタリにあった。泥の入った樽にワインを~、ワインの入った樽に泥を~。結果はどちらも泥の樽であって、ワインは失われてしまう。■混雑してるから、画像だから、動画だから、音声だから、どんな理由を付けても恣意的(※被害データの選別)、偶発的(※回線状況)にデータが化けるなら、一片の信用も残らんでしょう。俺は自分の書いた文章が改竄されて読者の目に触れると感じた。テキストは対象外だとか圧縮するにしても可逆だとかの言い訳が聞きたいわけじゃないのはわかるな。将来にわたってそうだと信じられる理由がもうないんだから、できるなら、やると想定せざるをえん。そして契約してるのは俺じゃないんだよなあ。村八分にしたい。