/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20190510]



2019年05月10日 (金) 自分が書いた文章の内容も、自分が書いたコードの内容も、もちろん他人が書いた文章とコードは言うに及ばず、ものの道理も理解しない人間とのやりとりは、非常に忍耐力を試され、時間を浪費させられる。誰かがお前は間違ってないよって言ってくれないと気が狂いそうだ。■自分に不利な指摘すべてにだんまりを決め込んで、それが存在しないかのように言いたいことだけを言う。こちらができることはもうないのに、ジャッジがいないから最終的に認めなかった者が勝つ。議論を積み上げるつもりなどないただの消耗戦。無能の戦術。あほくさ。■PR を出したりコメントしたりするのに権限はいらぬ。レビューとマージを任せたら、他人の足を引っぱりエディタを壊すぜ。変える変えるでいらぬ手を加えようとして、不具合から引っ込めた PR がいくつもある。新機能に伴うバグなら差し引きでプラスだが、ただ変えるというゼロスタートからのバグはマイナスにしかならん。雑談の相手にはなるし、とりあえずいっちょかみしとこうというフットワークの軽さで Issue/PR への応対で間をもたせられるところもあり、Windows 開発のマニアックな知識にも一目置いてる。でもそれ以上つっこませたら有害だ。自他ともに認める無能だが、ふさわしい振る舞いを身につけていない。無視すべきを無視できるように権限を奪っておかないと、議論の場を壊し、エディタを壊し、他人の足を引っぱるだけだぜ。

本日のツッコミ(全2件)
r 2019年05月14日 (火) 04:31 JST

お前は間違っていないよ

ds14050 2019年05月14日 (火) 17:39 JST

ありがとー。まだ正気だよ。自白を強要される人の心境を少しだけ味わった気分。