/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20190905]



2019年09月05日 (木) #クソ現場祭り2019 に投稿された「解体現場に派遣されていったら人間扱いされなかった話」がエグ過ぎる - Togetter」■5人いた派遣の一人は大学一年生らしいし、一人は「ドカタ現場初めての不慣れな子」。解体現場について何を知っているわけでもないけど、なんというか、異文化交流という感じ。派遣会社を通してしまったせいで生涯踏み入ることがないはずだった人外魔境へ迷い込んでしまった、みたいな。現場の人間の方でも派遣されてきた人らを一目見て何かを察してしまった部分があるのでは? 正当化はされないけど、まあそうなるかもね、という予想が立つ状況ではあったかも。マッチングが悪い。まあ、まともに考えるとマッチが成立しそうにない。