/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20200317]



2020年03月17日 (火) ASCII.jp:香川県「ゲームは1日1時間条例」成立へ 県外の声は届かず」■「よくできた」親になりきれない親を後押しする親心なんだと理解してる。今は令和で、平成ですらないけど、そういう古くさい感覚なんだと思ってる。嫌いではない。■それとは逆の発想もある。親たるべき者の枠を定め規格から外れる者を罰する根拠とするもの。国に向ける目はこちら。時の大臣の言質なんか屁のつっぱりにもならんから、法の文言の解釈可能性がすべて。悪意を読んで読み過ぎるということがない。時の試練を経てすべてが起こりうる。