/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20200328]



2020年03月28日 (土) 先月の頭の2週間くらいだったろうか。初めて見る真っ黄色の毒々しい鼻汁(黄緑ではなかった)を生産していた。最初に歯磨き粉の味がおかしくなり、そのあと紅茶が砂糖水のように感じられ、海苔の匂いがわからないのを始めとして食事が味気なくなった。この状態で美味しいものにお金を費やすのは無駄だなと思ったものだ。頭痛・腹痛・怠さはなかったし、熱でぼうっとすることもなかったが、うたた寝をしていた1、2時間のあいだに汗をびっしょりかいていたということが四度五度とあった。汗をかけばもう治るだけだと思うのだが、一度で済まなかったということ。3週目に入って鼻水が無色透明になり、巻き寿司を鼻と舌で味わえるようになった。脂っぽい魚、赤いの、エビ、大葉、海苔。■COVID-19 ではないしインフルエンザでもないし風邪でもない。ちょっと体調が悪かっただけなのだ、流行り物は好かんので。