/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20220223]



2022年02月23日 (水) [AtCoder] 精進。ABC010-D「浮気予防」(青 diff)。ABC239-G「Builder Takahashi」を解こうとして思い出したのが考えても解けていなかったこの問題。浮気予防を解くために浮気予防の解説を読むのは癪だけど、Builder Takahashi を解くために浮気予防の解説を読むのは許されるような風潮が、あるとは思いませんか(そもそも禁じられていない)。読んだら最小カットだって。聞いたことだけはある。蟻本を開いたらちょうどのページにしおりが挟んであった。TODO ということでありまだ理解できていないということ。190 ページのプログラムを Ruby に翻訳しただけ>提出 #29610100 (AC / 366 Byte / 89 ms)。ソースコードを見れば一目瞭然だけど、高橋くんのギルティは疑いようがない。本命の Builder Takahashi はわかりません。