/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20220506]



2022年05月06日 (金) [AtCoder] 精進。AGC035-A「XOR Circle」(茶 diff)。成立する条件はすごく限られていて、でも 0 が絡むとちょっとだけ事情が異なっていて、それを6分岐で。提出 #31475254 (AC / 268 Byte)。Ruby で一番最初の提出を見てみたらこれ>提出 #6371698 (haccht さん / 82 Byte)。えっ天才では?■……と思ったけど A = 1,1,1,1 のとき答えが食い違う。えっテストケースざるでは? Yes であるための必要条件ではあるけど十分条件ではないのだな。