/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20230110]



2023年01月10日 (火) デスストランディングの耐えられないところ。デスストが悪いというのではなく、プレイヤーの性質に関わること。何か。BT への対処と優良な配送への努力(時雨、転倒による荷物の劣化対策)を同時に求めるのをヤメロ。荷物は1つも落としたくないし劣化させたくないしバイクからも降りたくない。でも BT がいるところ雨が降っていてケースが劣化する。劣化はリペアスプレーで対処できるけどバイクを降りたらその後の配送がだるいから駆け抜けたいけどほぼ成功しない。捕まれば荷物が落ちて劣化する。最近は素直に捕まって流されて大型の BT を退治すれば晴れ間が訪れてすっきりだと了解していたのだけど、廃墟で回収物を集めているうちにまた雨が降り出して BT が現れたじゃない。同時に対処させるのをヤメロ。俺は一度に2つのことはできない。荷物を回収して届けたいんだから BT は引っ込んでろ。一度の対処でもうたくさんだ。という愚痴を PS4 の電源を切って書いているのが今。することがあるときに横槍を入れられるストレスに耐えられませんでした。