/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20040924] | 【ネットランナー】 10月号 | 【COMIC LO】 vol.11 | TAGRO 【変態生理ゼミナール】 | 西尾 維新 【クビツリハイスクール】 戯言遣いの弟子 | 奈須きのこ 【空の境界】 上 | ガストン・ルルー 【オペラ座の怪人】



2004年09月24日 (金)

やっぱネコが一番かわいくなるのは冬だね。膝の上*で丸くなったり、布団に潜り込んできたり。気持ちよさそうに眠ってるのを見るのが幸せ。

* よく考えたら「膝」じゃないな。膝枕も膝じゃないし。

[本日の購入][雑誌]【ネットランナー】 10月号

ものすご〜く今更感が漂いますが気にしない。買ってきました、ハバネロたん。

発売日前後に「ネトヴィネ第3弾の正体はハバネロたん!」って聞いて、ハバネロ? ハバネロたん? みんなハバネロたんって聞いただけでこの赤娘のことがわかるの? と「でじたるでばいど」を感じてたのは過去の話。

[本日の購入][雑誌]【COMIC LO】 vol.11

ひな缶Hi! の方が好きですね。

[本日の購入][マンガ]TAGRO 【変態生理ゼミナール】

きみとぼくの壊れた世界で初めて知って、今、漫画家として注目してるTAGROの本。

[本日の購入][]西尾 維新 【クビツリハイスクール】 戯言遣いの弟子

結局南極*ネコソギラジカルは9月中に出るんですか? 来年の9月ですか? 旧暦の9月ですか?

* ちょっと使ってみたかっただけで、「俺の言葉」じゃないですよ。

[本日の購入][]奈須きのこ 【空の境界】 上

果たして 絵 なしで 奈須きのこ の文章を最後まで読めるでしょうか。自信なし。

[本日の購入][]ガストン・ルルー 【オペラ座の怪人】

金田一少年の事件簿の影響だな。小学生だったし。ちょちょいと刷り込まれてしまったようだ。

See also...

listed by...