/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20041214] | これまでのEver17。 | この声、脳に刻んだ!3:植田 佳奈 | 「追記」は「追記」であって「編集」とは違ったりするの? もしかして。 | 三枝夕夏 IN db 【三枝夕夏 IN db 1st 〜君と約束した優しいあの場所まで〜】 | 【GIZA studio Masterpiece BLEND 2001】



2004年12月14日 (火)

DQ2を終わらせたり、FF6を始めたり。来週から冬休み。DQ8がやりて〜。

これまでのEver17。

  1. つぐみ・空バッドエンド
  2. 優バッドエンド
  3. 沙羅グッドエンド/沙羅バッドエンド
  4. 優グッドエンド/優エピローグ

つぐみ・空編のグッドへの分岐がわかんね。どうしたら武がキュレイウィルスの話を真に受けるんだ。

この声、脳に刻んだ!3:植田 佳奈

  • 松永 沙羅 (Ever17)
  • 福沢 祐巳 (マリア様がみてる)
  • ユイコ (LOVELESS)
  • 佐倉 蜜柑 (学園アリス)

因みに 1は川澄綾子、2は能登麻美子

[tDiary]「追記」は「追記」であって「編集」とは違ったりするの? もしかして。

例えば既に書き込みがある日に書き足そうと思った場合。今まで「追記」を選んだ後、そのままでは本文のフォームが空白だから「何月何日の日記を編集」ってして書き込み済みの内容を表示させて、それから内容を追加して送信してたんだけど。追加する内容だけを送信しても勝手に連結してくれるんだろうか? この前ふと思った。試したらすぐわかるけど。どうなんだろう?

 [2005-04-20] 追記は追記(append)。編集(replace)とは別。

今日初めて「追記」をしました。

[本日の購入][CD]三枝夕夏 IN db 【三枝夕夏 IN db 1st 〜君と約束した優しいあの場所まで〜】

[本日の購入][CD]【GIZA studio Masterpiece BLEND 2001】