/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20111130] ジュンク堂ネット書店その後。



2011年11月30日 (水) 店員おすすめ」を今開くとネルリ(三冊)が一ページ目に! FB Onlineに掲載もあったし来年は著者の新刊が読めるかな。■■■ @2011-12-02 あれ?なんか出てる。『クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門』しかしこんだけ「ラノベ」してるとためらうなあ。

最終更新: 2011-12-01T19:13+0900

ジュンク堂ネット書店その後。

その1で書いた、カートに入れた本が行方不明になる問題が再現しなくなってる。その2で書いた &Mode=show は健在だけど……。変更内容としては書かれてないけど(書かれてもよくわからんだろうけど)、これの影響かな。

11/21 丸善&ジュンク堂ネットストアがますます使いやすくなりました