/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130225]



2013年02月25日 (月) Thunderbird. 新規メールの作成中に「添付」と入力した途端、画面下部から添付ファイルを参照するためのボタンが現れた。これは最高に気が利いてるね。まさに今ファイルを添付しようとしてたところだ。■メールボックスがあふれてた。300MBでは少なかった。2件の注文確認メールの消失が確定してる。スパムが減ったぐらいに思ってたけど、数十通が0から1通に減ったとなれば異常だと気づいて然るべき。Gmailではいらない心配なんだろうな。■300MBっていうメールの容量はレンタルスペースが最初300MBだったからだろうか。今は上限の1024MBに変更したけど、これはついこの前までのレンタルスペースと同じ容量だ。そのうちメールの容量も 5GBまで設定できるようになるんだろうか。早く設定して、スペースが余ってるのにメールをあふれさせるようなことがないようにしたい。