/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130628]



2013年06月28日 (金) 通販サイト(今日に至るもISBN-10で詳細検索できないJ堂)で「☑ログインIDを保持」というチェックボックス。IDを保持するのはあなたが(UAに指示して)行うことであって俺にはどうでもいいことだ。「IDを保持」。だからなんだ?目線が間違ってる。下手な猿真似。■そもそも、こういうどうでもいいもの(機能しない/お前の仕事ではない/煩雑で困惑させるだけのオプション)を見せられたくない。そこは譲ったとしても、どんだけの期間保存するっていうんだよ。たいがい機能しないんだよ。短すぎるんだよ。Cookieはサイトの指定した期限まで保存する設定にしてるにもかかわらず。