/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20140903]



2014年09月03日 (水) どれだけ面倒くさいのかな?と興味津々でプレスリリースまで見たがコントローラの詳細はわからなかった。「カーペットを左/中/右に3分割し、個別に暖められる「暖房面積3面7通り面積切り換え」機能」■以前書いたもの。「目視するのが面倒でも手探りで二回操作するだけで自分の側だけをオンオフできるはずなのだ。この話の趣旨はあくまでその二回の操作すら無駄であり無理な要求だったということだけど。(20110303)」■具体的な手順。まずスイッチの配置は覚えておかないといけない。それで、1.電源をオンにする。2.効果範囲を自分の面に限る。3.操作1でスイッチが動かず操作2でスイッチが移動したなら、効果範囲を全面(3-stateの真ん中の位置)にする。ステップ3まであるじゃないか。ステップ2と3は一連の操作なんだよ。