/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20141021]



2014年10月21日 (火) String#toLowerCase と String#toUpperCase はブラウザーのロケーション設定がトルコだと正しい結果を返さない」■なんで正しくないって言っちゃうんだろう。たまたま自分が A-Z と a-z を相互変換したかったというだけのことなのに、大文字小文字の概念は単一の言語の専売特許ではなく toLowerCase/toUpperCase はその目的を過不足なく満たす手段ではなかったというだけのことなのに、なんで自分の期待する結果を返さなかったメソッドを間違っていると言っちゃうんだろう。