/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20190218]



2019年02月18日 (月) すごく好き。「SimpleとEasyは違う / Simple is not Easy - Speaker Deck」自戒すべきは自分で書いたものの複雑さは割り引いて判断しがちということだな。知らず Simple から遠ざかっていってる。Easy は端から眼中にない。それは道具を使いこなせない、対象を理解できない、自分の問題。■■■@2019-04-16 スラドで見た格言。「UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie」 シンプルだから理解できる、イージーであるとは限らないってこと。いいこと言うなあ。