/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20230129]



2023年01月29日 (日) 靴を買った(配送遅延で1日遅れの今日届いた)。「ランウォーク メンズ | ラギッドソール | レースアップブーツ | コーヒー | 26.0 【ASICSウォーキング公式】」。セールで約 25000 円だった。三日(みっか)前雪の残った歩道を歩いてるときに靴底がはがれたんよね。穴が空くという状態ではなかったけど、靴底のパターンが失われてまったいらになってしまった。これまでにボンドで間に合わせていたのだけど、ぴろぴろとはがれてきていたのがとうとう限界を迎えたというわけ。それが 11 年前の1月2日に買ったこの靴「Amazon.co.jp: [アシックス] asics サルティス ウォーキングシューズ WSR644 29 (コーヒーブラウン/25.5) : ファッション」。これは雨の日ではなくバイクの日でもないとき用の靴。同じものが手に入れば一番面倒がないんだけどそれは無理なので、同じアシックスから。自分は靴はひもでぎゅうぎゅうに締めつけたいタイプ。スケート靴やスキーブーツや登山靴のように。