/ 最近 .rdf 追記 設定 本棚

脳log[本日の購入: 2004-05-28~]



2004年05月28日 (金)

[本日の購入][マンガ]あるまじろう 【Happy End】


2004年05月27日 (木)

[本日の購入][]すずき あきら 【蒼穹の女神】 111ヤークトシュタッフェル

「・・・であります」の きっ子 が良かった夷皇島学園華道部 書いた人やね。正直、カバーにやられました。

[本日の購入][マンガ]ベンジャミン 【すとれい・しーぷ】

この人は現在、ひな缶 Hi!連載中。エターナルシスターズに描いてるの読んでからちょっと見方が変わった。

[本日の購入][マンガ]御形屋 はるか 【Cherry】


2004年05月26日 (水)

[本日の購入][]神野オキナ 【あそびにいくヨ!】 3 たのしいねこのつかいかた

[本日の購入][マンガ]瀬尾 公治 【涼風】 1

見た絵だと思ったら W's 描いてた人でした。


2004年05月24日 (月)

[本日の購入][マンガ]きづき あきら 【ヨイコノミライ!】 1

[本日の購入][マンガ]氏家 ト全 【女子大生家庭教師濱中アイ】 1


2004年05月21日 (金)

[本日の購入][雑誌]【コミック LO】 vol.7


2004年05月18日 (火)

[本日の購入][]桜庭 一樹 【GOSICK】 II その罪は名もなき

まんが王倶楽部ノススメで購入。

[本日の購入][マンガ]氏家 ト全 【妹は思春期】 4

[本日の購入][マンガ]空知 英秋 【銀魂】 1

Amazonさんのススメで購入。


2004年05月17日 (月)

[本日の購入][マンガ]氏家 ト全 【妹は思春期】 1

きょうの5の2 → 別冊ヤンマガ → 妹は思春期 ってことでタイトルは知ってたけど読んだこと無かった。見かけたので読んでみた。即、購入決定。妹がこんなにエロくていいんですかい?

[本日の購入][]桑島 由一 【グリーングリーン】 おとこのこおんなのこ

[本日の購入][マンガ]【都立水商!】 02

[本日の購入][]高橋 弥七郎 【灼眼のシャナ】 VI

イラスト:いとうのいぢ
この前買ったのも まだ読んでねーや。


2004年05月15日 (土)

[本日の購入][マンガ]関崎 俊三 【ああ探偵事務所】 1

カバーの印象から すました お話なのかと思ってたら、何の何の。推理の当たらない、鬼太郎ヘアでちょっと暴走気味の探偵さんが大活躍ですよ。
お約束として。大家の娘の茜ちゃん、すばらしいね。いくつなのかな。

[本日の購入][]桑島 由一 【TO THE CASTLE】


2004年05月14日 (金)

[本日の購入][マンガ]たくま 朋正 【鉄コミュニケイション】 3

漫画版の最終巻。

[本日の購入][マンガ]とと ねみぎ 【ねこきっさ】 1

前から目は付けてたが中身がわからん為に買うのをためらってた本。おもしろいよ。

作者の名前。ととみ ねぎ やと思ってたら とと ねみぎ だってね。ととね みぎ でも とと みねぎ でもなく とと ねみぎ。あ〜、わからん。

[本日の購入][マンガ]アンソロジー 【革命の薔薇たち】

いっぱいでた百合アンソロジーの一冊。オークスはカバーがいい。買う気にさせる。

[本日の購入][マンガ]【しあわせエッチ】

Amazon のおすすめ。


2004年05月11日 (火)

[本日の購入][マンガ]宮尾 岳 【並木橋通りアオバ自転車店】 11

[本日の購入][]【フロントミッション4 公式ガイドブック コンプリートエディション】

昨日フロントミッション4買った。2600円なり。シャドウハーツ2 は \5000 超。高すぎるよ。

[本日の購入][]【270点の図解でわかる バイクのメカニズム】

メカニズムを知ることは面白い。

[本日の購入][マンガ]大島 永遠 【PRESENT】

買うつもりなかったのに裏表紙の女の子の表情にやられた。


2004年05月10日 (月)

[本日の購入] FRONT MISSION 4

シャドウハーツ2 を探してたら \2600 のを発見。FM はファーストからプレイしてるし、4 もいずれやるつもりだったが それが「今」だったようだ。FM4 やってる内にシャドウハーツも安くなるでしょ。

戦闘が良い。2みたいに待たされないし、キャンセルもできるしでストレス無く進む。ヴァンツァーが地味。敵味方の識別も出来ない。牛柄ヴァンツァーとか好きだったんだけど...。
1stの ヤン・イーヒン。2ndの エイミア先生 を上回るキャラが居ない。ロシア美人の ラトーナ が唯一健闘。


2004年05月08日 (土)

[本日の購入][マンガ]たくま 朋正 【鉄コミュニケイション】 1

[本日の購入][マンガ]たくま 朋正 【鉄コミュニケイション】 2

これはコミックの方。前に立ち読みしてんだけど、小説と同じ絵やから手元に置いておくことに。

[本日の購入][マンガ]竹下 堅次朗 【よいこの唄】

RUNE つながり。カケルとかパープルとか Happy Worldとか描いてる。嗜好(ロリ)はいいんだけど、この人の絵は何となく合わなくて購入に至らない。

[本日の購入][]神尾 丈治 【ロストパッセージ】 1 育美編

[本日の購入][マンガ]水尾 ろむ 【School Days】

カバーは良かった。


2004年05月07日 (金)

[本日の購入][]神尾 丈治 【オレンジポケット】 2 ナズナ編

[本日の購入][]神尾 丈治 【オレンジポケット】 3 オムニバス

エロい。エロ過ぎるよ。