/ 最近 .rdf 追記 設定 本棚

脳log[LUTS: 2014-02-28~]



2014年02月28日 (金) いまさらgrepが10倍高速化したのはなぜか | はむかず!」■具体例(関係あるかな?)。エスツェット(ß)には対応する大文字がないから基本的には SSに変換するとかなんとか。

最終更新: 2014-03-17T19:10+0900

[LUTS][photo] いらっしゃいませ LUTSです。Delf SUCCUBUS CLARY FULL PACKAGE Limited

まだ置き場所がない。服を着せたのは今日が初めて。髪の長いウィッグは扱いが面倒でまだ箱から出していない。

最初から動物型の ZUZUと違って羽とか角の磁石が後付けなので、内側の磁石をどこにどうやって固定したものか。角をとったときに頭の中に磁石が落ちないように。両面テープ?ポケットに閉じ込めて位置調整ができるようにする?羽と対になる磁石を胴体の内側に貼り付けるスペースはなかった。筒状に狭まっていく首と両肩関節が近いうえ3組6本のゴムが交差してる。脇腹から羽を生やすわけにはいかないしねえ。『肩胛骨は翼のなごり』。するとビスチェ(?)を挟むようにして支えてもらう?羽の重みでだらしなく垂れ下がったりしない?

スカートのリボンは前で結ぶんだろうか後ろで結ぶんだろうか。後ろで結ぶと前はいいが後ろ姿がワカメちゃん。前で結んで危険なチラリズムの方がいいかな?というようなことを急いで答えを出そうとせずに考えてる。

膝関節の赤色は撮影モードがモノトーンではなくパートカラー(赤)だからです。中心部の赤色はきっと親指の爪です。 こちらの撮影モードは3回シャッターのリッチトーンモノクロ。乳首にのせたかすかなかすかな色がやや強調されて写っています。腕はテカりすぎだけど。 おしりにつながる Y字のくぼみ・大臀筋の隆起を指でなぞるのが一番のエロティックポイント。写ってない画像を選びました。 印象に残りやすい画像はすべてオートモードで撮ったものだっていうね、……。たぶんきつく締めすぎなせいでバックルが内側に寄ってる。ルーズな履き方ができない性分なのは私です。 かっこいい尼さんだぁ。ビスチェはもう少し下へ。これでも谷間を見せようと下げる努力はした。首を一番粗い紙やすりで短くしたけれど、しんどいのであまり熱心ではなかった。

爪の色は血の色にしたかったが持ってなかった。一酸化炭素中毒の鮮紅色かヘモシアニンの青色。

前腕の左右がわからなくなってしまった。他のパーツは Lとか Rとか刻まれてるのに前腕にはなかった。肉がたぷってるのが前だろうか後ろだろうか。親指側(橈骨側・elbow bone(尺骨)ではない側)に目立つ屈筋・名前は知らない・腕橈骨筋?がそれだろうか。

いくつかの開封動画のコメントを見てると gorgeous という形容が多いみたい。へー、ゴージャスっていうのはこういうののことをいうのか(言われるまで出てこなかった)。目元はすきっと涼しげで理知的な雰囲気だよね。

雪女って書いたから(20131104)それっぽい髪留めも買ったけど、六角形じゃなくて五角形だった。気付かなければ良かったものを……。