/ 最近 .rdf 追記 設定 本棚

脳log[マンガ: 2005-02-25~]



2005年02月25日 (金)

[本日の購入][マンガ]高河ゆん 【LOVELESS】 5 限定版


2005年02月21日 (月)

[本日の購入][マンガ]赤松 健 【魔法先生ネギま!】 9


2005年02月16日 (水)

[本日の購入][マンガ]あずまきよひこ 【よつばと!】 3


2005年02月11日 (金)

[本日の購入][マンガ]桂 正和 【M】 通常版

1400円は高い。700円で買った。


2005年02月08日 (火)

[マンガ]恋愛カタログ 面白いねえ

久しぶりに部室に行ったとですよ。そしたら見慣れないマンガが並んでて、それが『アイシールド21』と『恋愛カタログ』。とりあえず恋愛カタログをチェック、午後から試問だったけど。

実果、修司、種、隆司、ユウ、それと郷右近。ご・う・う・こ・ん。こいつら好きだよ。特に種がかっこいい。たまに見せる女らしさがかわいい。そんで名前が不憫。1巻発売が9年ちょっと前ってことを考えても中学生にこの名前はないよ。最近は「種」とか「デス種」とか人気だけど。それでも。いや全然関係ないか。

今日は12巻まで読んだから明日は28巻まで。そんで4月頃には多分29巻を買っていることでしょう。

誰だか知らないけどマンガを置いてった人。素晴らしい出会いをありがとう。


2005年02月04日 (金)

[本日の購入][マンガ]冨樫 義博 【HUNTER×HUNTER】 21

[本日の購入][マンガ]とと ねみぎ 【ねこきっさ】 2


2005年02月01日 (火)

[本日の購入][マンガ]宮下 未紀 【秋葉原いちまんちゃんねる】


2005年01月27日 (木)

[本日の購入][マンガ]林家 志弦 【はやて×ブレード】 2


2005年01月25日 (火)

[本日の購入][マンガ]きづきあきら 【ぼくのためのきみときみのためのぼく】

『氷が溶けて血に変わるまで』に続く2つ目の短編集。

[本日の購入][マンガ]長沢 智 【マリア様がみてる】 3


2005年01月02日 (日)

[本日の購入][マンガ]凛野 ミキ 【光】 1

ブラックだけどコメディじゃない。まだ一巻なので評価は保留。


2004年12月26日 (日)

[本日の購入][マンガ]凛野 ミキ 【冥界落語】 1

[本日の購入][マンガ]河内 和泉 【機工魔術士-enchanter】 6

ちょっと密度が低い気がする。


2004年12月21日 (火)

[本日の購入][マンガ]吉田 基已 【恋風】 5

前半は読んでるこっちも息苦しくなってきたけどラストは希望がもてる。

最終巻。あまり多くない発売が待ち遠しい漫画が終わっちゃったよ。

[本日の購入][マンガ]CLAMP 【xxxHOLiC】 5

[本日の購入][マンガ]CLAMP 【ツバサ—RESERVoir CHRoNiCLE】 8

[本日の購入][マンガ]渡辺 祥智 【その向こうの向こう側】 2


2004年12月20日 (月)

[本日の購入][マンガ]関崎 俊三 【ああ探偵事務所】 7

おかしな探偵さん。

[本日の購入][マンガ]流星ひかる 【とくべつな日】