/ 最近 .rdf 追記 設定 本棚

脳log[本: 2004-11-10~]



2004年11月10日 (水)

[本日の購入][]メリッサ.P 【おやすみ前にブラッシング100回】

\650-

新聞に広告が出てたのはついこの前。奥付には2004年11月20日発行ってあるし。

書いたのは17歳。数年前に高校を卒業してしまった おじさんとしてはついつい手に取っちゃう。17歳ってのは特別な響き。

[本日の購入][]久美 沙織 【丘の家のミッキー】 1 お嬢さまはつらいよの巻

\105-

これで残すところは 3、7、10。

[本日の購入][]G.ガルシア.マルケス 【エレンディラ】

\300-

ニュースな本棚 - 萌える文学 ロリロリ篇


2004年11月04日 (木)

[本日の購入][]西尾 維新 【ダブルダウン勘繰郎】


2004年11月03日 (水)

[本日の購入][]日経WinPC 【PC自作の鉄則! 2005】

パソ買いてー。Socket939でPCI-Express対応のマザーはないものか。それとお金も落ちてないものか。


2004年10月28日 (木)

[本日の購入][]西尾 維新 【クビシメロマンチスト】 人間失格・零崎人識

500円。これで4冊目。


2004年10月17日 (日)

[本日の購入][]片山 憲太郎 【電波的な彼女】


2004年10月09日 (土)

[本日の購入][]桜庭 一樹 【GOSICK】 III 青い薔薇の下で

武田日向の絵を見てるだけでも転げ回れるけど、それも1、2巻までの文章による肉付けがあってこそ。読んだらますますゴロゴロゴロゴロゴロ。


2004年10月08日 (金)


2004年10月06日 (水)

[本日の購入][]麻耶 雄嵩 【メルカトルと美袋のための殺人】

奇人・変人・名探偵?@ニュースな本棚ユリイカ


2004年10月01日 (金)

[本日の購入][]今野 緒雪 【マリア様がみてる】 特別でないただの一日

[本日の購入][]谷川 流 【涼宮ハルヒの暴走】


2004年09月29日 (水)

[本日の購入][]村上 春樹 【羊をめぐる冒険】 上

[本日の購入][]村上 春樹 【ノルウェイの森】 下


2004年09月24日 (金)

[本日の購入][]西尾 維新 【クビツリハイスクール】 戯言遣いの弟子

結局南極*ネコソギラジカルは9月中に出るんですか? 来年の9月ですか? 旧暦の9月ですか?

* ちょっと使ってみたかっただけで、「俺の言葉」じゃないですよ。

[本日の購入][]奈須きのこ 【空の境界】 上

果たして 絵 なしで 奈須きのこ の文章を最後まで読めるでしょうか。自信なし。

[本日の購入][]ガストン・ルルー 【オペラ座の怪人】

金田一少年の事件簿の影響だな。小学生だったし。ちょちょいと刷り込まれてしまったようだ。


2004年09月17日 (金)

[本日の購入][]上遠野 浩平 【しずるさんと偏屈な死者たち】

ブギーポップとか殺竜事件とか(俺の守備範囲内で)いろいろ書いてて、名前(上遠野 浩平)はよく聞く。読んだことないけど。

ブギーポップは、自分が知らない内に有名になりすぎてて、今更 読んでみる気が起こらないんよね (月姫が未プレイなのと同じ)。天邪鬼だから。そんなわけで最初はしずるさん。

[本日の購入][]前薗 はるか 【家族計画】

言わずと知れた末莉たんでハァハァするゲーム*のノベライズ。

* 自分で書いててナンだけど、末莉たん「に」でなく、末莉たん「で」って生々しくてヤだな。


2004年09月16日 (木)

[本日の購入][]舞城 王太郎 【世界は密室でできている。】